berkut46のブログ

趣味を探しながら適当に。デレマス楽天ラーメンが三本柱予定。

2016.12.9

 

 今年のボーナスの唯一の使い道。

 

マルチディスプレイにしたら作業がはかどるはかどる。

しかも横にも縦にも出来るので動画を流しながらは横、HP見るときや文章を読む時は縦出来たりするので利用シーンを限定せずに出来る。

 

むしろなぜ今までしなかったんだろうとまで思わせられるぐらい快適。

 

ちなみにHDMI端子はもちろん一つしかないので、セレクタつけて入力を増やしてみる。

 

Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A

Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A

 

 これを今年10月に買ってTVにつないでいたのだけど、なぜかTVだとあんまり活動機会が少なかった。なんでだろうねー、この歳になると本当に見なくなってしまう。

 

f:id:berkut46:20161209041200j:plain

大画面のMVは捗りますね。ただスピーカーの置くスペースが確保できていない。

課題。

 

f:id:berkut46:20161209041207j:plain

上の5人が主な担当です。

 

なんだかんだでデレマスにどっぷりはまって2年目なおじさんです。

まだ20代ですが、もう若いアピールもいらないでしょう。

仕事に忙殺されていた2016年だっだけど、2017年は趣味も充実させたいなと。

 

しかしながら、自分の趣味ってなんだろうかと。

PC周りを整備しきり、プロデューサー業は趣味なのか本業なのかさておき。

 

そんな自分の趣味を探しながらなんとなくブログを。

アフィする気も今のところないですし、適当に買ったものや見たもの聞いたもの感じたことをなんとなく。